最近ストレスが溜まる出来事が重なってしまって金遣いが荒くなってしまい、自分でも困っている。

ついつい高い飲食店に入るようにもなったし、友人を呼んで遊びに出かける頻度も増えたし、毎月の稼ぎのほとんどがそういった交遊費やその他もろもろに消えていってしまうのだ。

頭では分かってはいるのだが、ついつい色々な事にお金を使ってしまう方向に自分の意思が逃げてしまっている。

どうにかしなければならないのも分かるが、どうしてもイライラが収まらないのだ。

もしかしたらこれって一種の病気なのかもしれない、なんてことも良く考えるようにもなったし、周りも心配している。

まあ、迷惑をかけるというレベルには至っていないのがせめてもの救いではあるが社会人たる者金銭感覚をコントロールできないではお話にならないのもまた事実。

効果があるかはさておき、今度知り合いにカウンセラーを紹介してもらおうかと考えている。

暴飲暴食気味な自分をどうにかコントロールしないとこの先色々な病気になるかもしれないし、備えが無いからそうなると積むのも目に見えているのだからね。

今は、極力余分なお金を財布の中に入れない様にして必死に節約意識を持とうとしている、出来る所から始めなければならない。

早く立ち直らなければ自分がダメになってしまう。

即日キャッシング